2017-06-05から1日間の記事一覧

安倍総理が使う印象操作とは何!?例も挙げてみた。

安倍総理が5日の国会会議で使用した『印象操作』とは何おことでしょうか!?安倍総理は家計問題での会議のたった一時間で5回も使用しました。森友問題たくさん使われています。

敗血性ショックとは?海の細菌ビブリオバルニフィカス感染症ってなに!?

アメリカ男性がタトゥーを入れた後に海で遊び敗血性ショックにて他界されました。 この敗血性ショックとはなんだろうか? スポンサーリンク // 敗血症(感染症が血流に入り、身体全体に炎症を起こしている状態) 重篤な敗血症(感染が、脳または腎臓への血流…

堀内茂放火犯!自宅に火をつけたのは金目当てか?

元福岡県飯塚市職員だった堀内茂(50歳)が100万円で購入した我が家へ火をつけ保険金4,000万円をだまし取ろうとしました。 スポンサーリンク 堀内茂には家族がいるのか? どんな人物なのか調べてみたいと思います!! ・・・。 なんも出てきませんでした・・…

橋爪功の息子逮捕された場所は?!父は自粛意向は必要か?

二世タレントの橋爪遼が薬物疑惑で逮捕されました。これでまた二世タレントさんは・・・みたいなイメージになってきましたね。苦労せずに親の力でデビューしているからなんでしょうか?そんな風に思ってしまうのも無理ないですよね〜! スポンサーリンク //