橋爪功の息子逮捕された場所は?!父は自粛意向は必要か?

二世タレントの橋爪遼が薬物疑惑で逮捕されました。
これでまた二世タレントさんは・・・みたいなイメージになってきましたね。
苦労せずに親の力でデビューしているからなんでしょうか?
そんな風に思ってしまうのも無理ないですよね〜!

 

スポンサーリンク

 

 そんな橋爪功の息子が逮捕されたのはなんと埼玉県の友人のお家だったそうです!
警察にマークされており、踏み込まれていた時にたまたま一緒に居合わせたのが橋爪遼ってことです!

 

父の橋爪功は息子が逮捕され自粛意向を発表しました。
確かに叩かれたりしますもんね=!

ネットの声は?

スポンサーリンク

 

 

ほんとこの通りですよね!!
なぜ30過ぎの問題に親が関係してくるのだろうか!!!
互いに芸能人だと仕方ないことなのだろうか!!?

初犯ということで保釈金で出てきてしまうのか今後も追ってみます!

 

スポンサーリンク