井谷勝さんがフィリピンで殺害された!facebookは?保険金詐欺に巻き込まれた!?

フィリピンで二人の日本人が殺害された。
まだ決まっていないですが、長濱博之が連行された。

長濱氏と殺害された井谷さんと新井さんの接点はインターネットで長濱氏が出店予定だったオーナー募集に応募して繋がったようです。

スポンサーリンク

 

 井谷勝さんは大阪府寝屋川市出身で現在59歳でした。

井谷さんのfacebookです。

https://www.facebook.com/masaru.itani

もともと稼ぐことが好きだったんだろうか?

国内転売の記事なんかもありますね!!

ネットの声は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

保険金詐欺の可能性は?

 

二人の保険金は二億円ずつ降りるようです。
一億は親族に。残りの一億は長濱氏の会社が引き取りになっている。

このことから保険金詐欺ではないか?となっているようです。

 

スポンサーリンク