追記!小出恵介逮捕か?相手の未成年は新垣結衣か!?

ルーキーズで脚光を浴び一躍有名になった“小出恵介”が未成年としりながら飲酒し、関係を持ったと認め無期限の活動停止となりました。

その相手はいったい・・・

スポンサーリンク

 

 誰なんでしょうか?

 追記。

fulljoy.hatenadiary.com

 

10日から放送予定だった神様の一言は放送中止となりました。

所属事務所は

 

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。

相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。
本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます。また、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議させていただきます。

改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社 アミューズ
代表取締役社長
畠中達郎

 

 

 としています。

本人のコメントは

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

 

 と発表されました。

肝心の相手ですが新垣結衣さんではないようですね!!
未成年の相手は探すことができませんでした。

さらなる検索をし、わかり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク