画像あり。小出恵介の相手は誰か!活動停止後に逮捕!?新垣結衣がコメントか?その損害額は?

未成年と飲酒し不適切な関係を持ってしまった小出さん。
映画、ドラマが放送停止が続々と決まり損害額のすごさが明らかに・・・
そして相手の女子高生がリークした衝撃の誠に内容が衝撃すぎる!
その衝撃の内容は?

スポンサーリンク

 

 人気爽やかイメージの小出恵介さんだけが本当に悪いのだろうか?

 これらを見ると小出恵介えげつない最低や!と思いますが、、、

 

なんと相手の女は17歳シングルマザーだった。
夜中に出歩き遊び呆けて、しまいには深夜のバーに呼び出されたからと出かける始末。

そんな女の言葉が全部本当とは思えない。

 

スポンサーリンク

 

名前がえはらほのりとある。
彼女の名前だろうか?

 小出恵介からお金をもらい、

しまいにはフライデーにリークしてお金をもらうほど遊び人なんだろうか?

自分の名前が出るとは思わなかったんだろう。

 

スポンサーリンク