川崎市園児の感染症は急性胃腸炎?どこの幼稚園で起きた?

神奈川県川崎市で起きた園児の起きた原因は?
四月から毎日元気に通っていた園児に何があったのだろうか?
どんな症状だったのかも調べてみました!

スポンサーリンク

 

 同じ幼稚園で園児二人がなんらかの感染症が関係でなのか他界してしまいました。


原因と思われる症状はどうだったのでしょうか?

6日に亡くなられた女児は、なくなる二日前に嘔吐や胸の痛みが出たため病院に行きました。
診断結果は急性胃腸炎と診断された二日後に他界されてしまいました。

 

12日に亡くなられた男児は当日朝、熱があるのを確認しその後痙攣を起こし他界されてしまいました。

原因は?

原因はまだはっきりしていないようです。
もし現在急性胃腸炎と診断されていて治りが遅かったり、痙攣が出た場合は医療機関にすぐに動ける準備をお勧めいたします!

スポンサーリンク

 

ネットでは

 

 

 

 

 まだまだはっきりした原因は見つからず混乱しているようです。

最新情報が出た時は更新していきたいと思います!!

スポンサーリンク