【画像】安枝瞳の最新ヘアラストの真実が明らかに!?本当の理由とは??

ピコ太郎こと古坂大魔王と結婚が発表された安枝瞳とはどんな人なのだろうか?
レースクイーンをやっていたこともあり黒い噂があるの???
プロフィールを交えながら調べた結果を書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

本名:安枝瞳
愛称:みいちゃん、やっさん
生年月日:1988年3月23日
年齢:現在29歳
血液:A型
出身:大阪
身長:159cm
スリーサイズ:87ー61ー95

レースクイーン時代は安枝瞳がいるところにはカメラ小僧の人だかりができてしまうほどだったようです!!

ピコ太郎の詳細は引用で〜
古坂大魔王(こさかだいまおう)本名・古坂和仁(こさか・かずひと)。1973年7月17日、青森県生まれ。44歳。91年、お笑いグループ「底ぬけAIR―LINE」でデビュー。ソロ転身後はバラエティー番組で活躍するほか、男女グループ・AAAらの楽曲制作も手がけ、芸人、クリエイター、プロデューサーとして活動。特技は「想像ものまね」。身長186センチ

安枝瞳の結婚についてファンの声は?!

スポンサーリンク

 

 

 

 と色々ファンは思っているようですね〜!

安枝瞳の過去に起きた暗黒は・・・?
レースクイーンの過去を持つ安枝ですが、どう調べても好評しか出てきませんでした!
かなり真面目でピコ太郎も「話していて彼女の優しさ、切なさ、心強さに惹かれた」と話しておるので、暗黒は無いと断言できるでしょう!!

スポンサーリンク

 


これから素敵な家庭を築いて行ってもらいたいですね!