日産の検査不備な車種は?対応策は!?どうしたらいいの?

やっちゃえ日産!の謳い文句だった日産が【やっちゃった日産】になってしまいました・・・。21車種とあるがなんの車種だろうか?
対応策は?乗っている人はどうするのか丸分かり!

まずは日産でどんなことが起きたのか?

道路運送車両法に基づき規定で認められた検査員が行うことになっている検査を知識のない補助検査員(無資格者)が行なっていた。

スポンサーリンク

 

車種は?

・GTーR
ウィングロード
・シルビアン
・NV350キャラバン
・エクストレイル
・エルグランド
・ティアナ
・NV200バネット
・セレナ
・フーガ
フェアレディZ
スカイライン
・マーチ
・シルフィ
・新リーフ
・旧リーフ
・アトラス
・キューブ
・ジューク
・ノート
・パラメディック
この21車種です。

対応策は?
日産では【問題ない】としているため、販売された車両については、回収、整備などを行わない方針のようです。

 

ネットの反応は?

スポンサーリンク

 

 乗っているお客さんも、
働く社員も不安が広がっていますね!!!