栃木のプリンスこと大友勝二(宇都宮晃)逮捕!どこのホテルなのか!?どんな人物なのか!?

栃木のプリンス、宇都宮晃こと本名大友勝二容疑者が逮捕されました。
まさかの少女との関係で現金4万円を渡して下着まで購入していたというから驚きである。
そんな大友勝二が勤めていたホテルはどこなのでしょうか?
そしてツイッターなども探してみました〜!

 本名・大友勝二
年齢・44歳
出身・北海道
職業・ホテル専属歌手
勤め先・ホテルニュー塩原

本人ツイッターですがアカウント削除されてしまったようです。

twitter.com


テレビやラジオにも出る機会が増えてきた矢先のこの事件。
ホテル関係者は落胆していました。


人気度は?

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

など、宇都宮晃を楽しみにしていたファンがたくさんでした。

人気なんですね!!

 

きになる歌唱力は?

 

www.youtube.com

 

かなりうまいですね!!
誠に残念としか言い表せません。

 

ネットの声は?

 

スポンサーリンク

 

 みなさんに心配されています。

今月には誕生日も控えていたようでコンサートを予定していたとのこと。