広島中央警察署の盗難事件最新情報!犯人が特定された・・・!?

広島中央警察署で起きた8500万円の盗難事件に動きが・・・!
犯人はまさかの人だった!?

そもそも8500万円はなんのお金だったのかも解りやすく説明します!

スポンサーリンク

 

 なんのお金だった!?

被害金は生前贈与を持ちかける手口の多額詐欺事件で2月に押収した証拠品。本来、証拠品は担当する生活安全課などの「証拠品庫」で保管するのが原則だが、現金が多額で収まらず、容量の大きい1階会計課の金庫で封筒などに小分けにした上、箱に入れて保管されていた 

とあるが生前贈与とは 、財産を多く持っている人が生前に相続してしまえば相続税の負担を減らすことができることで、最近では生前贈与詐欺が多発しています。

 

スポンサーリンク

 

ネットでは?

 

 

 と、かなり厳しい意見がたくさんだ!!
それを知ってか?最新情報が出ました!!

犯人が特定されました。

『内部犯』とのこと。。。

まだ犯人特定までには時間がかかりそうだ・・・。

 

犯人がわかり次第追記したいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク