あらびき団復活!愛知放送日、放送局はどこ?関西だけ?

なんとあのあらびき団が五年ぶり放送し、今度は半年ぶりに再復活すろことが決まりました!!
あらびき団知らない人もいるかと思うので見たくなるようなさっとわかりやすく説明したいと思います!!!

スポンサーリンク

 

 早速、面白い動画を見て欲しいと思います!


宮迫博之「純恋歌」 感動するほどの上手さ

 

こんな感じで番組は放送されていきます!

 

スポンサーリンク

 

東野幸治からのコメント

まさかの復活ありがとうございます。TBSとR-1チャンピオンのおかげです。二部構成になってるのは、私が他局で旅しているからです。本当にすみません。年末年始なので、気にせず是非観て下さい。
藤井くんには、恋ダンスを踊ってもらいます。ドラマファンの方も必見です。   

 

藤井隆からのコメント

全力でライト東野さんについていくしかないと思っています。
芝公園スタジオ、TBSの入り口、吉本本社の床と収録場所が変わっていきました。今回はどこで収録するのかも気になってます。
よろしくお願いします。

 

もうこれだけで楽しめるのが想像できてしまいますね〜!

気になる放送日は? 

2017年7月13日に放送予定です。残念ながら関西だけは放送がありません。

 

ネットの声は?

 

 全国で放送して欲しいとの声もありますね!
ぜひ全国の皆さんに楽しんでもらいたいと思いました!

スポンサーリンク