渋谷暴走ワゴン車の会社名は?三吉敏男のfacebookは?仕事は?家族が行方不明?

警察から職質され、逃走渋谷のスクランブル交差点を恐怖に陥れた犯人が捕まった。なんと逃げた理由が免許不携帯。
それだけであれだけ大げさに逃げなくてはいけないものなんだろうか?そして仙台では社長というから驚きである!仕事はなんだろうか?家族の行方は??

スポンサーリンク

 

 

名前:三吉敏男
年齢:52歳
職業:不詳
前歴では宮城県仙台で土木建築の会社を経営し社長だったという。

会社名までは出ませんでした・・・。

facebookで調べて見ると同姓同名がいるのですが本人のアカウントかどうかわからないため、載せることができませんでした。
なんと調べていくと妻だけではなく四人の娘までが行方不明で捜索願が出されている。
その捜索願がこちらです。

 ▼三吉敏男
51歳 宮城
妻と、子供達を知りませんか?
ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭でしたが、突如、妻と子供達が居なくなりました。
妻達は、居なくなった直ぐに警察に行き私がDVだと訴え、保護施設に11月17日まで居たようです。どうも、おかしいと思い調べたところ犯罪が見つかりました。弁護士には相談しましたが妻を警察に逮捕させたら子供達の今後の事が不安です。そうなる前に、妻を探したいって思ってます。妻は仙台市在住でした。三吉恵みよしめぐみ40歳子供は高3女子、中3女子双子、小6女子の4人連れてます。
情報がありましたらよろしくお願いします。
12/13(火)14:37

引用元:人探し掲示板

スポンサーリンク

 

これを見る限り三吉恵が妻のようですね!!

 

 

fulljoy.hatenadiary.com

 



ネットの反応は?

 

スポンサーリンク

 

 まとめ

免許不携帯で捕まると仕事ができなくなると思い逃げてしまった。との理由を警察では話しているようだが、
免許不携帯は三千円ぐらいの罰金で済む。
こんな大ごとになってしまい結果【逮捕】=前科。になってしまいました。
今回の事件で幸いなことが一つだけある。
それは誰も怪我人が出なかったことではないでしょうか?