キンタロー。が小島瑠璃子に謝罪!!モノマネが不評被害でクレームが!?

お笑いのキンタロー。(37)が小島瑠璃子のモノマネをしてクレームが入り謝罪しました。その画像とは?
キンタロー。の現在にも迫ってみたら現在がすごかった!!

スポンサーリンク

 

 

キンタロー。

本名   田中志保
生年月日 1981年10月24日
出身地  愛知県岡崎市
血液型  B型
身長   152cm
配偶者  既婚
事務所  松竹芸能株式会社

現在   モノマネ、社交ダンス 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

クレームとなったモノマネ

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』という番組に出演した時のモノマネが問題になりました。
説明よりも動画をみた方が早いです!!
 

 

どうですか?

どうみても、、、、w

小島瑠璃子の反応は?
https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1066956085402075136

と反応し謝罪することとなりました!

 

ネットの反応 

https://twitter.com/Frank_Orte/status/1066322097352241155

https://twitter.com/Yda1tam/status/1066310952717475840

まとめ

今回のキンタロー。モノマネで小島瑠璃子が反応し謝罪となりましたが、
モノマネしてもらえてよかったと捉えられるコメントも出しているため笑いの一部なのかもしれませんね! 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク