小塚崇彦の浮気相手の画像は?芸人って本当か?

小塚崇彦の浮気は父譲り?
父親が逮捕の真相は?
大島由香里アナウンサーと2016年に結婚し、まさか2年で・・・。
小塚崇彦の今後の活動は?大島由香里アナウンサーの今後はママタレントか?
普段か飲みに行けばナンパするほどのプレイボーイなのか?

スポンサーリンク

 

 

小塚崇彦

本名:小塚崇彦
年齢:29歳
生年月日:1989年2月27日
身長:170cm
出身地:愛知県名古屋市

大島由香里

本名:小塚由香里
相性:ゆかりん
出身地:神奈川県平塚市
生年月日:1984年1月24日
座右の銘:当たって砕けろ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

小塚崇彦の相手とは?

小塚崇彦の同郷の愛知県で働く25歳。
2016年に出会いその日に「お持ち帰り」をしてしまったようです。
会うのは月に1、2回程度で実際は小塚崇彦が遊ばれていたようです。
奥様のいない間に自宅に連れ込み・・・。
数年前の矢口真里さんを思い出しますよねw
お相手の画像は一般人で画像は見つかりませんでした。

 


ネットの反応は?

 

 

 

 小塚崇彦の父の黒歴史は?

小塚崇彦の父、小塚嗣彦もまた浮気性で2012年にわいせつ事件を起こして慰謝料500万円を支払ったという黒歴史の持ち主でした。

まとめ

小塚崇彦の浮気性は父譲りというのは間違いないようです。
世間の声は厳しく小塚崇彦の今後の活動に影響出そうですね。
大島由香里アナウンサーは今後の活動は発表されていないようで、今後が注目です!
何かありましたらまた追記します。

 

 

 

 

スポンサーリンク