岡井千聖結婚式はいつか?その相手と芸能界引退の真実を暴露!

岡井千聖さんが芸能界引退を発表されました。
2018年には不倫略奪愛が報道され、また再燃か?とささやかれています・・・
その真実とは!?徹底的に調べてみました!!!

 まず最初に岡井千聖とは?

相性・岡井ちゃん、ちっさー
出身地・埼玉県所沢市
身長・150cm
血液型・A型
デビュー・ハロプロ

2018年に噂された相手は?

 

スポンサーリンク

 

競輪選手の三谷竜生選手。
沈黙を貫きましたが略奪不倫が公になってしまったようですね・・・


ネットでは?

ネットではかなり批判されていますね・・・
2017年に競輪番組で出会い
2018年交際スタート
2018年秋に浮気発覚
2019年に弁護士同士での話し合い
2019年4月岡井突然活動休止
2019年6月三谷夫妻の離婚成立

結婚式はやるのだろうか?
家族のこととは一体・・・

スポンサーリンク

 

まとめ

三谷竜生との関係は祝福されていないようですが結婚に向けて進んでるのは間違いなさそうです!ですが結婚式は定かにできませんでした・・・
わかり次第追記したいと思います!