宇都宮のホテル丸治って放火か?防犯カメラの映像とは?

新型コロナウイルス感染者を受け入れをしてくれることになった栃木県宇都宮市のホテル丸治で起きた火災は放火なのか?防犯カメラの映像が出てきた?

スポンサーリンク

 

 

ホテル丸治

https://twitter.com/Maruji_group?s=20

 このコロナウイルスで経営的にも大変な時に軽症者の感染者を受け入れしてくれることとなったホテル丸治さん。
そんな勇者になんたることを・・・

スポンサーリンク

 

防犯カメラの映像は

残念ながら見つけるどころかありませんでした。
屋外の通路とあり防犯カメラはなっかたんじゃないかと推測されます!
現在宇都宮警察が近隣の防犯カメラの分析をしているとのことでした。

 

ネットの反応は?

 

 

まとめ

ホテル丸治さんの従業員のみなさま大丈夫なのでしょうか?まさか初日にこんなことをされてしまいメンタルが心配ですね!放火なんかするために外出するな〜!

 

スポンサーリンク