田畑毅(つよし)が交際女性を盗撮!相手は誰?準強制性効とは?

衆院議員の田畑つよしさんが盗撮した相手が判明?
交際していた相手を撮影するのはなぜ盗撮なのだろうか?
詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

 

 

田畑つよし

生年月日・1972年5月2日
年齢・46歳
出身・埼玉県毛呂山町
出身校・早稲田大学法学部

本人の事務所プロフィールはこちら。

 https://info-tabata-office.jimdofree.com/

本人のフェイスブックはこちら。

 https://www.facebook.com/tsuyoshi.tabata.39

 

 交際相手を盗撮とは?

そもそも交際相手でも盗撮になるのだろうか?
 答えは「なります。」
相手が承諾してない撮影は盗撮になるようです。

 

スポンサーリンク

 

相手は?

中村清美との名前が飛び交っていますが実際のところは仮名のようで、彼女の名前ではないですね。
一応中村清美の名前を検索しましたが特定はできませんでした。

 

 準強制性効とは何か?

人が心神喪失、または抵抗不能状態に乗じて性行等をすること。
今回はお酒を飲み抵抗不能状態の彼女を全裸にし、撮影したことが準強制性効に値するようです。

ネットの反応は?

 

 

まとめ

今回の事件で田畑氏は離党。
辞職レベルだとおもうのは私だけでしょうか?
いくら付き合っていてもダメなものはダメ。そんなこともわからない議員がいることが問題だと思います! 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク